 
センニチコウ 


近所のおばーちゃんちで大きな西瓜をもらった。
西瓜の赤と同じくらい、それいじょうに紅。

千日紅 花言葉 永遠の友情・愛

1000日は遠いようで、とても近い。
けれど直ぐてはない。

カップラーメンが出来るよりは時間がかかるけど
1000日と3分は あまり違わない気さえする 今。

そんなわけないけど、そんなことが頭にぼんやり浮かんだり。

1000日が知らぬうちに過ぎて。
ゆるやかにゆるやかに。
そういう感じ。


関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/593-0a1ad4e2

