 
コタツムリの殻を置いて 
IMG_0573.jpg

寒くってコタツムリの日々
ウツウツしてしまうし冬は苦手。

けど今日は、近頃の鉛のような身体のダルさがすこし少なく
夕方、お散歩してみた

今日は、昼もほぼ氷点下だったようで
霜柱を踏みながら歩いた

IMG_0596.jpg


つららがシャンデリアみたいにさがってて、見とれて写真とってたら凍えた。

IMG_0590.jpg


このボコボコは、イノシシの仕業。
…麦とか、食べないでね。




IMG_0600.jpg


空を掻っ捌いてひこうきぐも。

寒いけど、冬の透明な空気の中に見る、こういう綺麗なのんは好き。

でもやっぱり春が待ち遠しい。
関連記事
 
やっぱり 
写真の才能があると思うんだよな。ひこうきぐもを見ていたらユーミン作曲のひこうき雲を思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=MLruTh9QkkQ
 
ありがとうございます。

でもたぶん、写真っていうよりは
綺麗な景色がある場所に住んでいるからこういう写真なんだと思います。
たぶん。
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/574-3e9a7857

