 
早々行進曲 
14 (2)

カラスが多い朝だった

石鹸のような 果物のような 甘いような しつこい油のような 花粉をふりまく花のような

よくわからないにおいがした

秋に、毎年かぐ匂い。


ちなみに、ハーブのカモミールとレモングラスが無理です。
嫌いじゃなくて体質に合わないようで体に入れるのが無理です。

ほかにも、いくつか食べると猛烈に喉から胃から痒くなるものがあり、、

その食べ物の匂いをかぐだけで、
たぶんこれは、ダメだっていうのが
最近、なんとなくわかるようになってきた。

今朝の匂いは、なんとなく、その「ダメな匂い」な気がした。

秋になると花粉症がひどいので、
この匂いはあたしを苦しめる花粉の匂いなのではないのだろうかと勝手に妄想した。

目が痒い
頭が痛い
くしゃみが止まらぬ....
関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/565-c48d3419

