スポンサーサイト 
[untitled] 
夢が奇妙



あたしは美術館で絵を見ている

絵 そのものに人がはりついてる



死はエロティックですね

とあたしはわけのわからないことをいうと



エロティックな世界へと入ってゆく

あたしといっしょにいたひとを

なぜか歯科の女のひとが襲うの



見たくないのに見える目をつむってもつむっても

だめで



そこから記憶がとぎれて



あたしは絵にそれでもエロティックがすき?ときかれて



そこからまた記憶が途切れて



大きな蝶の餌にされる

羽の模様が近づいてくると

死ぬ間際の恐怖が永遠に続く

はやく殺してとぎゅっと目をつむるのに



体育館の天井から紐でつるされておりてきた

死体はあたしだった





関連記事
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/454-bf3fe3c5

