 
たかくてきに物事を 
苺が食べたくなったので苺のかみかざりと

蝶が頭にとまったらいいなと思ったので

蝶の髪飾りを買いました

でもやっぱり人間がつくった髪飾りをつけていても

本物が髪にとまる美しさではありません



お部屋は白いのがいいです

小物は白いのに揃えているつもりだったのに

なぜか鞄の中はピンクです

いま気付いたのですが迷うとついピンクを買ってしまうらしく

その影響でピンクがたくさんあるみたいです

服は白と黒が好きです

水は水の色が好きです葉っぱは葉っぱの色が好きです

植物は植物

動物は動物



どうか身の回りにある色が正しい色のままでありますように





関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/390-fb6650a5

