 
ひとことひとつぶ 
あんなに何回も確かめて

これはぜったいにほんとだよって

何度も何度も唇噛みながら思ったのに



嘘かもしれないとか

違うのかもしれないとか



そんなことばかり

考えてしまう





何度も踏みしめた雪は踏めば踏むほど

とけてなくなっていって

しまいにはあたしがそこを通ったことさえ

わからなくなってしまう



ひとつぶを

少なくて寂しいと泣くか





ひとつぶを

信じて朝まで待つか





泣いてばかりで



一粒しかない雪をとかしてしまって





なにもかも失ってしまいそうでこわい

関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/379-777a8330

