スポンサーサイト 
空白の六時間 
一日の4分の1

幸せな時で寂しいとき

おとなじゃないしこどもじゃない

だから

ゆっくり待てないし、泣きわめいて駄々こねれない。

どっちかになりたいけどどっちにもなれない。

大人ぶるあたしも子供ぶるあたしも

いなくてあたしはなんなのかな…?

たぶん大人にはなれないし子供に戻れない

けれど

大人になっても子供にもどっても

あたしはあたしなんだよね。



大人でも子供でもない

女の子です

たぶんずっと

変わらないのはアタシハアタシ



アナタハアナタ。











………………………

アタシハアタシで

アナタハアナタ。



化合できないし

混合できない



けれど涙はろ過できるかな?



あたしの涙はろ過されても

あなたの涙ろ過できない



未来は化学反応式。

突然爆発しないかと、突然変異をおこさないかと



あたしはいつも実験室でひとり

試験官をふりながらドキドキ。胸がたまに痛く。

うまく実験できません。

実験室でひとりたまに不安になります



うまく空白の時間をうめる薬を作りたいのに





関連記事
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/326-e0987038

