 
帰りのバスの中で考えていること 
溢れるCDウォークマンの音楽の音が頭の中で鳴っている。車の振動を感じてクーラーの少しききすぎた車内でさっきDouDouで買った着心地の良いカーディガンを着る。そんなたわいもないことが最近妙に愛おしい。たわいもないことではない、きっとすごく楽しい時間。なのにそれさえもなにもかもつまらなかった



つまんない女子高生でした。







ソニプラで外国のチョコ買ったり、デパ地下でおいしそうなお菓子を眺めたり、日常から少しだけ外れると少しだけ旅行気分で、楽しい時間。







小さくもなく大きくもない幸せが心地ょぃ。







やらなければならないことをやりたいことに変身できればきっとあたしは魔法使いになれる。





女の子はみんな魔法使いなんだ。



関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/294-7cb63f55

