fc2ブログ
ぅにゃぅにゃ 
エコンがきいた部屋の中でただただぼぅっと存在していると、なぜだか寂しくなってぬいぐるみだとか毛布だとかカーディガンだとかぺろちゃんのキャンディイだとか





そうゆう子供がほしいものがほしくなってなんとなく人恋しくなって





こんな感じは前にも感じたことがあるなと思ってデジャウ゛かなと考えてみたりするけど、



これはたぶんアタシのココロに残っている温度なのだと思い出した





エアコンの冷たい風はアタシのココロの人工的な秋の風。



さみしいどこかいとおしい



せつないどこか遠い昔のキヲクの中のちっちゃいちっちゃい秋の風のようなきがしました。

関連記事
スポンサーサイト



 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/262-e025bb6a