 
季節不明 

拝啓 おじいちゃ おばあちゃ


今年も蓄魂碑のイチョウの木がきれいに色づいています。


どんぐりはぽとりと落ちて、

渋柿だか甘いんだかわからない柿も豊作で 初めてジャムを作ったよ。

おじいちゃが 熟しのどろっとしたやつ 食べてたあの味に似ていました。

サンキライも綺麗です。


ついでに

桜も綺麗で、鶯がきれいに鳴いて つつじも咲いています。

嘘じゃありません。


あたしの病気が酷くなったって嘆かないでも大丈夫。

幻聴でも幻覚でもなく 現実です。


証拠に写真と映像を撮りました。



さなとりぅむ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbW:Oh:cb:z2346Jl6pxI_nf7/xmLdigaRSkgKJUd:Dx_H:yu:OP:XPC9WcHqWNK/phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


早すぎる春が来たこの場所は きっと時代の最先端だね。

関連記事
 
1 ■無題 
動画癒されました。
うぐいすですね^^
2 ■ありがとです 
>山科 晶[執事見習い]さん

うぐいすです。
ちょっと早すぎやしないかい?と思って撮ってみました
今日も美声を響かせておられました
ほんとうに春が来そうです
3 ■じつは 
瀬戸内でも見ましたよ! 桜! 岡山の牛窓近くの展望台です。目を疑いながら、7分咲きでした、
4 ■そうなのですか 
>Browlerさん

そうなのですね
けれど やっぱりさすがに秋ですね
秋が短く冬が来るのかもしれませんね
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/217-47526e8c

