 
sky分割 

さなとりぅむ-sora bunkatu

空が 雲のような霧のような 白いもので 分割されていました。






リンゴ園のおばちゃんと お散歩の初めと終わり 2回も出合って 

ちょっと 笑いました。

関連記事
 
1 ■無題 
お散歩って病気に良いですか?^^
でも最近自分は調子良いです。
朝とかめっちゃ身体重いですが・・
2 ■おさんぽ 
お散歩 良い気がします
けれど たぶん お散歩できるくらいの調子の時は 病気もそこそこ小康状態ってことなのかもしれません

けれど ゆっくり景色を見ながら朝の酸素を細胞に入れてあげると すこしココロが楽になる気がします。
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/212-5a047648

