 
かたつむる。 

今日の遭遇。


栗のいがをじっと見てたら 葉っぱの上にどかんと、いて

びっくり。


かなり大きい でんでんむしさん。


さなとりぅむ-かたつむり


どんなに加工しても ちょっと ぐろてすく。



関連記事
 
1 ■無題 
かたつむり久々に見ました。可愛いです^^
2 ■Re:無題 
>ゆつき(ジョン・コナー中)さん

わーコメントありがとです。
かたつむりかわゆいよね。

でも殻が無くなるとなめくじっぽくなるの。。なんだか切ない(笑)
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/196-f02ef139

