スポンサーサイト 
みょーん。 

今日はちょこり、雨っぽい空。


けれど、雨降りではなく。


そういえば、

お散歩し始めて 雨がふったことがないです。


さなとりぅむ-みょーが みょーん。

ミョウガは おじいが植えたのか、もともとあるのか不明だけれど、
けっこうニョキニョキあって、食べ放題です。

けれど、以前食べ過ぎて あたったので、怖くてあんまり大量に食べれません。


さなとりぅむ-そら。


こんな空 いっつも違うのは当たり前なのに、

違うことに気付かないんね。

当たり前の事って なかなか気付けなくって、


気付いたときに すごく後悔したりして。












かわりたくないけど、かわっていくし

変りたいなって思っても、すぐに大きくはかわらないし。


ちょっとづつ イロを変えて 模様を変えて



流れて 流れて 雲みたいに。
関連記事
スポンサーサイト
 
1 ■無題 
さっそくコメしにきました。
さなさんの文章にはいつも心に響く
ものがあります。
変わりたいって強く思っても根っこのほう
はなかなか変わらない←自分。
写真いつも綺麗ですよね。プロみたいです。
2 ■Re:無題 
>ゆつき(ジョン・コナー中)さん

ありがとうです。
こちらのブログはあまり更新していなかったので、ちょっとまだ、つかいこなせてないです(汗)

写真、、それはきっと 写真とか写真加工とかっていう文明の利器のおかげでしょう。

変ることって難しいデスね。
変わらないことも難しいし。

難しいことが多くって難しいデス。意味不明。。
3 ■Re:Re:無題 
>sana+さん
いやいやいや、さなさんの感性がすばらしい
と僕は思いますよ^^
あ。僕って言ってますけど性別は女です。
アクセサリーも繊細で綺麗だし
アーティストって感じします。
お菓子も可愛いし、いつもおいしそうって
思います。
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/194-bb029e2c

