 
 

さなとりぅむ-あさと夜のあいだ さなとりぅむ-どんぐりころころどんぐりりり。



秋桜が咲きそうで 道路に緑色のどんぐりが落っこちてた

りんごとか 栗のいがいが とか


日に日に大きくなって



けど まだ昼は暑くて

 

向日葵はまだ咲いてるし  蝉はまだ鳴いてるし かき氷がまだおいしい


きっと今、夏と秋の間



朝のこの時間は入れ替わりの時間らしく、


月が空から落ちてく

太陽が 空をオレンジ色に変えながら あがってく


青 と 太陽 の間  


桃色 の 朝


夜 と 朝 の間




いろんな間の時間があって。


好き と 嫌い の間 

だめ な時と よい 時の間



白 でも 黒 でもない 


とてもきらいだったけど、途中とか、間とか そういうのって嫌いだったけど、許せなかったけど



間 っていうのは

きれいな 場所 だと 時 だと


そんなこと想いながら歩きました








さなとりぅむ


最近 お散歩がんばっているので、


ご褒美朝ごはん。

どろっとしたものが好きなので

写真もどろっとしていて、いまいち見た目よろしくない。けど。。


お豆腐白玉に 

ココナッツミルク と 小豆 どろっとかけて。


桃といちじくのヨーグルトと 

ウィータビックス(←これとても好き)


甘いものは美味です。



関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/192-49d86b83

