 
満月の朝 いのししと遭遇 

さなとりぅむ

黄身みたいに。
どろり、って空からふってきそうな。月

満月の朝の少し前。


AM3時に目が覚めて しかたがないので、諦めてお散歩


ドドドドって音がして いのししが走っていった


怪しいニンゲン(あたし) が早朝にお散歩するから用心しているのか、最近遭遇していなかったけど

いつもより、早い時間に歩くと イノシシがいるわけで。


おそれいったか、イノシシ達よ!!



と1人で考え事しながら 歩いた。

関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/189-e21496e0

