 
じゃれてもらえない ねこじゃらし 

朝のお散歩は ふらふらする。

血圧があがってないからだと思っていたけれど、

もしかしてもしかして。と思って、

チュッパチャップスを口にいれて、歩いてみた。



らくちん。


どうやら ちょっと 糖が足りていなかったよう。


飴ちゃん パワー すばらしい。


さなとりぅむ-山の霧


なんだか 山の上というか、山に霧がかかってた。

この場所は、周囲の山より高い丘なので、

山が山にみえない。

きっと街のあたりからみると、このへんには濃い霧がかかってみえるんだろう


お天気は 山沿い。を見るべし。



さなとりぅむ-ねこじゃらし

ねこじゃらしがかわゆかったので、花束。草束?






うちの猫´sはやる気がないので、

ねこじゃらしにじゃれない。 


さなとりぅむ-ぴー。

関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/187-944b4817

