 
赤い朝 

さなとりぅむ-朝焼け

AM 5:00

夕方とは反対から太陽が昇るから、
夕方とは反対側の空が赤い。


当たり前なんだけど
見慣れていないからか、とてもとても不思議だった


空が赤いのは

太陽が 恥ずかしがりながら出てきて、

恥ずかしがりながら 去っていくから・・・・ではないけど

そういうことにしたいと思います。

関連記事
 
1 ■早起きは苦手なんだけれども 
夜明け前

朝焼け

夏のそんな時間が

俺に何かを与えてくれる

眠れなくて見るその風景は

自分にも夜明けが来るんだって

そう思わせてくれる
2 ■Re:早起きは苦手なんだけれども 
>keizonnさん

うん。

悲しいときに綺麗な朝焼けはきれいですね。

けれど落ち込んでいるときはあたしは太陽がしんどいな。なんとなく。

よい夜明けがくるといいですね。
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/186-3e203077

