 
ワスレモノ 

歩いてたら 落ちてた。


アクセサリーをひっかけるのに丁度いいと思って 持って帰る


鹿の角は なかなか固く 重く。


滑らかで しっとりしてる


固いので、牛の鼻にするわっかを通すときの穴あけは 昔は鹿のつのでやってたって、ママがいってた。

さなとりぅむ-鹿のツノ
鹿の忘れ物


この角をおとした鹿は 今、どこの畑を走っているかな。


この羽を落とした カラスは 今、どこの空を飛んでいるかな。


あたしは、今パソコンの前に座って、

キーボードを叩きながら ひぐらしの音を聞いています。



さなとりぅむ-からすの羽

カラスの忘れ物

関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/185-db13b0e5

