 
通学路 

今日はなぜか早く目が覚めてしまって、すこし遠回りして

小学校までの通学路を歩いてみた。

今は統合して廃校になってしまっているのだけど。

とても長い急な坂道は そんなに長くなくて。

‚³‚È‚Æ‚è‚£‚Þ-ƒXƒCƒJ‚Ì“õ‚¢

スイカっぽい匂いがする花

大きな蜂が1匹いた。


‚³‚È‚Æ‚è‚£‚Þ-‚Í‚¬‚̉Ô

保育所の送迎バスのバス停に咲いてて なぜか鮮明に覚えてる

‚³‚È‚Æ‚è‚£‚Þ-‚è‚ñ‚²B


りんご。袋をかぶせていない実が 大きくなってて。

8月になったと思ったらもう秋の香り。

関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/179-36ca42ba

