 
おばーちゃん道。 


さなとりぅむ-おばあちゃといっしょにとおったみち


昔 おばあちゃんと一緒に通った道を 歩いてみた。


あたしが6歳になる前には おばあちゃは、ベッドの上に眠っていたから 

きっとたぶん4,5歳のとき。


とっても久しぶりに通ったその道は


昔より、草がちょっとのびていて 足が濡れた。




さなとりぅむ-くもの巣


くもの巣が道の真ん中にあった。




そして 今日の 朝のお散歩。

イノシシと遭遇した。


もののけ姫サイズの大きないのししだった。


昔から鹿は多かったけれど、いのしし は見慣れていないので、なんだか怖い。

泣き声も、微妙に、怖い。


鹿のほうが、好き・・・カナ。

関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/178-df2a9142

