 
自分注意 

朝のお散歩。 5:00




さなとりぅむ
カーブミラーに 自分が映って


でっかく 注意 って 書かれると なんだか 自分が要注意な動物みたいで、

ちょっと笑ってしまった。




さなとりぅむ     さなとりぅむ

ネムの花が咲き始めてた。

朝はまだ葉っぱが眠ってる。


太陽が元気すぎないうちは ちょっと肌寒くって、

ラジオ体操に行くとき寒くてトリハダたってたの、思い出した。

露草と雫とつめたい空気 3点セットでラジオ体操。



お散歩して ちょっとカロリー消費できて 心が安定すればいいな。

・・・という お散歩療法の記録。

この場所溜めていけたらいいのだけど。

上手くいくかは わかりませぬ。


お医者さんの治療だって 上手くいくとはかぎらない


関連記事
 
secret

trackback url
http://46185.blog.fc2.com/tb.php/175-fa97c3dc

