 
最近 

ここから


空を見上げても



そのあたりから


見下げて


地面を見つめても



わからない



毎日壁を見つめてもわからない。



すこしちゃんとした休み時。


すこしきちんとネムリ時。


そんな気がする。


目玉焼き 

さなとりぅむ-めだまやき

目玉焼きを焼くときに 水を入れて 蒸す

黄身の上に卵白の膜が張る。

そんな感じの アサモヤタイヨウ。



きょうも やっぱり 寒かった。

めずらしく、とてもめずらしく ランニングをするおねえさんに会った。



朝の時間に 道端で人に会ったのは 何ヶ月ぶりだろう。

マイナス10度 

さなとりぅむ-海みたいな空


たまにこんな海みたいな空が出現する


水平線みたいに 雲平線



さなとりぅむ-坂つるつる。


とても寒い朝で、

たぶんマイナス10度付近で

いつも通る坂が つるつるすぎて登れなかった。










さなとりぅむ
がんばってお散歩したので、

今日の朝ごはんはヨーグルトのきなこを増量し


ベーグルは ダイスキなヨモギ味を食べた。




