 
[untitled] 
孤立

孤独

不安

痛み



拒絶



[untitled] 
あの虫が鳴き出したら

浴衣を着る時期です

夏の 夕方 独特の

乾いた草の

濡れた草の 香りがします



季節外れのウグイスもすっかり鳴くのは上手になって



今ここは 春と夏とが同居してます

だらあ。 
今日は暇なのでこんなかんじ

チータラやったらそっぽむいた



ぬるい。



だらーぬるーるるる

ころんころりーん

ポー

ってかんじです



あめだま ぽつり 
ドアにあめだま

今日はすこし雨もよう

コースターはしずくの形のしずく模様





魔法使い 
魔法使いがいる

あたしのなおらない病気を

たったすこしでなおしてしまう

魔法使いは

どうやっても治らない病をすぐによくする

なんだかずるい



あたしも魔法使えるようになりたい



ネコバコ 
よるごはん

おいしくてしあわせすぎ





スタバ 
かなりのあいだスタバにきてなかった 今日はなんか食べたかったので 久々にすたばった。

やっぱりすき

過食しなければ甘い物も食べたほうがよい あたしのばあいは

食べて楽しくなれる食事が先決である。 カロリーより楽しい食事を目指すことにした

まずそれからだ ココロのダイエット決行!ゆるりと。



機械脳 
右足左手

前にだして体重移動して左手右足体重移動して右手で白い取っ手を触って指に力をいれてもちあげてゆっくり手首をたさげて左手でカップをもつ

台本があったらいいってたまにおもう

空気の重さがわからなくなって色がわからなくなって血圧がわからなくなって

脳の中でシナプスとかニューロンとかがショートする

今あたしはどんなひとなのかわからなくなるかんじが ある から



[untitled] 
人の感情が

ダイレクトメールみたいに

送信される気がするのがとてつもなく苦しいときがあって

距離が近くなると

距離感覚がまったくわからなくなって

時間も感覚もすべてわからなくなったりして

震えることがある

共鳴ではなく

なにか違う空気の波長がぶつかるとき

空気清浄器と除湿器とスイミンヤク 
正常にするのであり

良くするわけじゃない

除湿するのであり

乾燥させるのではない



あたしはひとりで眠れない 眠らせる

頼りすぎているけどいけないことじゃない たぶん


