 
徘徊妄想癖 
くるくる回る

天井を

見つめて

なにを思っても

伝わらないし

伝えないし

薬をたくさん飲んだって

伝わらないし伝えないし

何かわからない証を手首にいくら刻んでも

ピアノの音を耳にいくつも刻んでも

自己満足すら出来ず終い

伝わらないし伝えないし

つながりたくてもつながれなくて



薬を飲めないように。手首を切れないように。もうどこも行かないように行けないように鎖でつないでつながりたい。



なんてわからないことをくるくる回る天井を見つめて考えてるんだけど



眠れない夜



妄想ばかりが膨らみます



旅の途中 
末路の見えない不安に

苛立ちを感じる

これ以上なにが欲しいのだろう…

これ以上なにをもらうのだろう…。



もう十分すぎてあたしにはむせるほどの幸せを

どうしていいのかわからない…。

日常は不安感。

きはあたしを怖がらせるのは未来をつれてくる時計の針。

世界中の針を止めて時を止めて



そしていつか廃墟の中で時が止まった空間で安心して眠りにつきたい



雨の日 
雨の為コインランドリーに来ました。

百均にてピンクの傘を買いました。

秋の始め雨の憂鬱はピンクの傘とあったかい洗濯物と暖かい紅茶で少しだけ

HAPPYに。



テストの中間in屋台 
屋台でごはん

inフレンチですおいちぃ



nightshow 
nightshowいってまいりました

詳しくは書きませんが書けませんが

絶品絶良 という四文字熟語がもしあるならば使いたい

ですの。



とりあえず

広島に来たら横シネ行ってください



とりあえず雰囲気診るだけでも

味見しましょぅ



横シネのトリコに なり中。なさなが

横シネより自供中継でした



横シネ=映画館であり講堂的だと思います さなはねんっ。



びょういんでぃ。 
昨日の夜の台風で、
列車のダイヤみだれまくりん。
無事に市内に帰ってきたら、アパートのベランダに、お隣さんのトランクス到来。。。
そして、さなは台風にもかかわらず、干していたブラが、路上に(以下略)
しかしめげずに精神科にいき、診察をし、学校まできていまから歯医者にいかなければなのですが、
採血をしたらふらふらします。。。
5mlしかぬいていないのに・・・。でぁ。

P.S.そういえばこの日記、過去の日記はprevで見れます。
[untitled] 
台風の夜 停電しました。

ろうそくの光とともに眠りにつきます。



いつしか 
時を香りで過ごした灰を

優しい空気が包み込む

甘い甘い巻きたばこ優しい空気は煙となって白くぼんやり

目を曇らせる

視界が霧からぬけだしたとき前に広がる愛おしい四つ葉のクローバー。



シフクの時



tobacco 
チョコとお菓子のチェリーみたいな味がします。

火をつけんくてもチョコの甘い味がします

甘くてすきですステキです。

ちょこloveで煙草をたしなむ程度にしか吸わないのでなかなかょいです。




