スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぅにゃぅにゃ 
エコンがきいた部屋の中でただただぼぅっと存在していると、なぜだか寂しくなってぬいぐるみだとか毛布だとかカーディガンだとかぺろちゃんのキャンディイだとか





そうゆう子供がほしいものがほしくなってなんとなく人恋しくなって





こんな感じは前にも感じたことがあるなと思ってデジャウ゛かなと考えてみたりするけど、



これはたぶんアタシのココロに残っている温度なのだと思い出した





エアコンの冷たい風はアタシのココロの人工的な秋の風。



さみしいどこかいとおしい



せつないどこか遠い昔のキヲクの中のちっちゃいちっちゃい秋の風のようなきがしました。

スポンサーサイト
帰りのバスの中で考えていること 
溢れるCDウォークマンの音楽の音が頭の中で鳴っている。車の振動を感じてクーラーの少しききすぎた車内でさっきDouDouで買った着心地の良いカーディガンを着る。そんなたわいもないことが最近妙に愛おしい。たわいもないことではない、きっとすごく楽しい時間。なのにそれさえもなにもかもつまらなかった



つまんない女子高生でした。







ソニプラで外国のチョコ買ったり、デパ地下でおいしそうなお菓子を眺めたり、日常から少しだけ外れると少しだけ旅行気分で、楽しい時間。







小さくもなく大きくもない幸せが心地ょぃ。







やらなければならないことをやりたいことに変身できればきっとあたしは魔法使いになれる。





女の子はみんな魔法使いなんだ。



セール中対象外 
雑踏の中ではたちどまれない。

ここで立ち止まったらどうしようもない恐怖がおそってくるから…。

あたしはモノになる。その辺に並んでるセール中のキャミとか売場にディスプレイされているマネキンの着ているスカートとか。

通りすがる人たちは避けて通る。それともまじまじと見るのだろうか。だってマネキンに挨拶する人なんていないし。ていうかきっとデザインを見る前に値札見る人が多いかもしれない。そんな空想をめぐらせているときも、

人の流れはどんどん加速してゆく。

加速してゆく人のすべてがセール中70%OFFの商品になってゆく

おもひで 
すべては思いでになります

忘れたいことも忘れたくないことも…。みんなみんなココロにしまって…。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。