 
お休み。 

今日はお休み。

12 (2)


ちょっとおやすみ。

いろいろとつかれたので


いろいろとおやすみ。
小さな期待 もつべからず 


さなとりぅむ-なかみは栗


こんなところにポテトチップスが。

誰が置いたのかしら。


さなとりぅむ-中身はくり


あら。ドッグフードだったのね。


さなとりぅむ-中身は栗

あら。。ドッグフードでもなくって栗だったのね。。




 食べ物の袋の中に拾った栗が入っているという 秋の日常。

こうなってこうなって、こう。 



さなとりぅむ-ねこ3段活用



 こうなって。


こうなって。


こうなったわけで。

猫は本になりたい 





入院しないとあんまり、更新されないこのBlog...


最近猫の写真がたまったりなので、猫+犬+時々牛 


そんな よくわからない 写真達をはりつけてみようかと思う。




さなとりぅむ-本になりたかった猫2    さなとりぅむ-本になりたかった猫


これは、 ひよこ。 


ヒヨコではなくて、猫。 


でも猫のひよこ。


ややこしい。 

(私が名前をつけると、死ぬというけっこう濃厚なジンクスがあるので妹のネーミングセンスにまかせている。)

最近のお気に入りは あたしのお部屋。


あんまり猫がはいらないようにしているのだけど、スキをみては入ってくる。


今日は本になっていた。


本になりたかったらしい。



本に手を伸ばしたらもふもふって感触がして 猫がいたので、ちょっとびっくりして ちょっと癒された 


