 
おおいに趣味 


悩み事がある時はお菓子作りにかぎる。


ストレス解消のためのお菓子作りに関する条件

1.失敗する気満々で作ること。
2.どこか投げやり気味に作ること
3.大切な誰かのために作らないコト。
4.多めに作ること。


そして自分で食べる。

余ればとりあえず冷凍庫。


なんとなくスッキリするのです。

 


海へピクニック。

ちっちゃい貝殻がたくさんありました。

海の砂を掘るの 好きです
たんさんさん 


瓶から飲む炭酸ってなぜか美味しい

これが、なによりのプラセボだと思う
晴れやかに 
sanakonndoのコピー 

何日も何日も続く暗いくらい場所にいます

久しぶりに涙も出ない
呼吸するのもめんどくさい
けど、息止めるともっと苦しい
眠いのに眠れなくって
食べたいのに食べれなくて
食べたくないのに食べたい
寂しいのに 煩わしい

こんなにたくさんの優しいをもらっているのに

真っ青な空に花束投げて
こんなふうに 
こんなキモチに はやくなりたい

一秒でも早く
 




√ 何年も何年も前に スクリーンに映すために さとみさんに撮ってもらったお気に入りの写真。

